はじめました編集者ブログ

今年30歳になり、思い立ったが吉日とばかりに、編集者ブログをはじめました。
mixi不定期でやっているのですが、ブログ自体ははじめての経験で、多少とまどっております。
機能が豊富で、例えばなどができるので、
いろいろと試してみたいと思います。

自分は西船橋に10年ほど住んでいるのですが、はじめて改札に入れないほどの人ごみにもまれました。


そのときの写真

風で電車が止まっていたのですが、実は自分が乗る電車は走っており、
西船橋駅のフォームはガラガラだったのです。
これは駅の改修で階段がなくなったことや、パスモの導入による影響で乗り換えが不便になったためです。

便利になっていくのはうれしいのですが、予期しないアクシデントが増えていると思う今日この頃です。
なんか、異常気象に似ていますね。