自宅公開

kazsoga2007-05-18

今日の1枚は、自宅の写真です。
大学時代に住んでいた家ですが、
「ドアを開けると壁がある」という
風変わりなつくりになっていました。

まあ、こういうのがきっかけで、
間取りの本とかを買ったりもしたので、
よい経験になったかと思います。

今日は、少しお仕事の話でも。

毎日忙しくてヘトヘトですが、
今日は心地よい感じで業務を終えました。
なぜかといえば、PHP特集という企画が
本日からスタートできたからです。
いろいろありましたが、
形になって、実際にWebに公開されると、
非常にうれしいものです。


[Think IT] 一気に覚えるPHP!

少しでも多くの方に見ていただきたいです。
そして、もっとよいものを作っていきたいと思います。