Ruby盛り上がってます

kazsoga2007-06-10

昨日と本日の2日間、日本Ruby会議2007が開催されました。
日本 Ruby 会議 2007 - トップページ
行くことはできなかったのですが、速報ログをチェックしました。
Rubyのパパ、まつもとゆきひろ氏の速報ログで、
オープンソースプロジェクトは走り続けなければならない。Rubyはゆっくりだけど、走りつづけている。 」
という言葉を見つけました。オープンソースプロジェクトに限らず、自分たちも走り続けなければならないなと、ゆっくりでも前に進むことが大切だと思いました。

本日の一枚は、メガテリヤキです。テリヤキ好きとしては押さえておかないといけない一品。ヘビー級だったため、個人的には普通の方が好きです。そういえば、この週末にパイレーツオブカリビアン3も観てきました。感想は…。気になる方は直接本人に聞いてください。