電車の中でブログを更新

kazsoga2007-06-12

してみたのですが、どうも反映されていなかったみたいです。。。
本日の一枚は、「戦う漢たちの後姿」です。仕事帰りに、会社の方々の後姿をこっそり撮りました。

  • 気になった出来事

Yahoo!で検索すると、サイトごとにYahoo!ブックマークの登録人数が表示されるようになりましたね。
さっそくThinkITで検索すると、218人でした。Googleからの訪れる方が多いとはいえ、少ない。。。今後、ブックマークをもっとしていただけるサイトにしていきたいです。
ちょっとIT系で検索したところ、一番多かったのは、窓の杜で41905人でした。確かに自分もブックマークをしていましたね。またブックマークした方のコメントも見ることができ、「ソフトウェアニュースとしては、見逃せない」というコメントがありました。ちなみに、ThinkITは「○○に似ているサイト」でした。
Yahoo自体のブックマークが86845人ですので、窓の杜恐るべしですね。

Interop Tokyo 2007が6月11日、幕張メッセにおいてスタートしました。展示会場のオープンは6月13日からで、11日/12日の両日はワークショップが行われています。ThinkITでは事前取材も行っておりますので、ぜひ一度ごらんください。イベント情報ページにInterop Tokyo 2007の記事がすべてまとめられます。
イベント情報ページ http://www.thinkit.co.jp/event/report.html
最新の記事は↓トップページからご覧ください。
http://www.thinkit.co.jp/