それは朝か夜か、はたまた昼か

kazsoga2007-07-30

気がつくと、朝からコーラと水しか飲んでいないことがあったりもします。そんな夜8時にご飯を食べた場合、それは朝ごはんか、昼ごはんか、はたまた夜ごはんなのか、迷うことがあります。大変どうでもよい話ではあるんですけどね。
本日の一枚は、ゆばプリンです。日光東照宮に行った際に、発見しました。日光というとサルというイメージがありますが、ゆばが有名みたいですね。日光東照宮の次は、やはり太宰府天満宮!今度時間を見つけて、かならず行きたいと思うので、その際は写真をアップいたします。

  • 選挙に行ってまいりました

昨日、参院選の投票に行ってまいりました。たまたま雨の切れ間に行ったので、自分は助かりましたが、場所によっては、雨がひどかったみたいです。自分が行った学校には、富士山を模した滑り台みたいな丘があります。多少ペンキが落ち気味で、青い部分がはげて白くなっているのですが、季節がらブルーハワイに練乳をかけたかき氷を想像してしまいました。なつかしき実家を思い出したひと時。

  • プレゼントキャンペーン締切は明日7月31日!

ぬいぐるみ(キティなど)から書籍まで、様々な商品が当たるプレゼントキャンペーンは明日が締め切りです!9時配信のメールマガジンでは、もうありえないくらいのヒントを掲載しましたので、是非ともご応募ください!
http://www.thinkit.co.jp/present/0707/