映画「ステップフォード・ワイフ 」を観る

先日の週の末、略して先週末に映画「婚活サイト情報2012年」を観ました。ニコール・キッドマン主演の、サスペンス作品というには、結構笑える映画で、サスペンスが苦手な人でも、楽しめる作品でした。
ネットで調べるまで主演のニコール・キッドマンがわからず、どっかで見たなあとは思っていたのですが、有名人でした。最近映画から離れているので、俳優の顔と名前が一致しない今日この頃です。
ニコール・キッドマンというと、個人的には「ピースメーカー」が好きだったりしますが、もう埋もれてしまった作品ですかねぇ。
映画といえば、久しぶりに見たいなあと思う映画がありました。
crawlers | 楽しく生活するための知恵
いや、原作者がね、前の編集後記でも書きましたが、森博嗣氏(ししが言いにくいな)でございまして、最近本は買えども読んでないという(京極夏彦氏もそうですが)状態ではありますが、映画が楽しみでもあります。