ライトセーバーを振る

kazsoga2007-08-17

と、ブインブイン音がします。ぶつかると、ガイイインインと音がします。ジェダイではないですが、なんとか振ることができました。たぶん、学生時代の剣道が効いているじゃないかなと思いました。
気がつくと、いつの間にか夏休みも終わっていましたが、皆さんは楽しい時間を過ごせましたでしょうか。自分は、全国などに散らばった友人と久方ぶりに逢えて、なかなかな時間を過ごしました。あとビール、焼き肉、ビール、桃、ビールでしたね。相当エンゲル係数が高いのかもしれません。

  • Think ITは本日から記事の公開開始!

お盆も明け、充電満タン?で後半戦もがんばります!
まずは、本日から新連載が続々と公開です。
新連載:Javadocから考える開発ドキュメンテーション
[Think IT] 第1回:Javadoc、どのくらい活用していますか? (1/3)
プロジェクト管理におされ気味のJava特集もここから巻き返しです!

-こっそりとセカンドライフ生活はじまる
非常にこっそりですが、セカンドライフ生活がはじまりました。昨日はインプレスの島にビョーンと飛んでみましたが、あまり人がいなくて、さびしい思いをしました。ノートパソコンを使ってログインしているのですが、ちょっと処理が重い感じがしました。オブジェクトが表示されるのをじっと待っていたら、フリーズしていたのは秘密です。