ヒクソン・グレイシー氏

kazsoga2007-09-18

が、大みそかに復帰する?
昨日、HERO'Sにて、桜庭氏が試合後にアピールしていましたね。実現したら、かなり面白そうです。しかし宇野氏は惜しかった。打たれても足を取りにいく、あの気概は素晴らしいのですが、なかなか勝てなくて残念です。もう1Rあれば勝てたんじゃないかなと。10月3日には、「k1 world max 2007」がありますし、久しぶりに格闘技漬けになりそうです。

  • 引っ越しも

会社の第2弾の引っ越しに合わせて、自分も引っ越しの準備中です。1日かけてやっと8割方終わりました。今日の一枚は段ボールの壁です。書籍が多くて、非常に苦労しました。雑誌はかなり捨て、本や漫画もいくつか捨てたのですが、それでも多くて困りました。
今週の土曜日には引っ越しですが、結構量が多いので、筋肉痛になりような予感が今からしています。