阿佐ヶ谷から初出勤

kazsoga2007-09-25

しました。朝の時間があまり読めなかったので、ちょっと早めに家をでたら、早く着きすぎました。会社に近いってすばらしい!

  • あまりにも引っ越し騒動

 はじめての引っ越しではなかったにもかかわらず、かなりドタバタしております。
一番の強敵は、明かりでした。未だ、部屋に照明が机用の電気スタンドのみ!なのです。
部屋の照明を買ってきたまではよかったのですが、なんとアタッチメントが違うという事実に遭遇。実はいろいろな種類があるみたいで、大きく2つに分かれるようです。
新しく買うのも馬鹿らしいので、アタッチメントを取り換えることにしました。しかし、アタッチメントをつけるドライバーがない。。。持ってくるのを忘れたみたいです。
 さあて風呂に入ろうかなと思ったところ、タオルがない。個人的には小さい頃からアカスリで体を洗っているので普通のタオルでは、ちょっとしっくりこない。。。濡れた頭で99ショップへ。ついでにバナナを買いました。
 まだ、段ボールがいくつか残っていますが、なぜか収納が満杯。。。いや前より収納スペースは増えたはずなんですけどね。なんか、あふれてるんです。ほんとバタバタです。

  • 本日の一枚

デジカメを買いました!持ち運びのことを考え、小さいものを選び、観音様にしました。これからバチバチ撮ろうかと思います。

  • Think IT本日の新連載

Eclipseプラグイン「Mylyn」とは?
タスクとコードをつなげるMylyn | Think IT(シンクイット)