クラインの壺から11年なんですね

http://www.jiji.com/jc/c?g=ent_30&k=2007092600874時事通信
朝のめざましテレビで知りまして、個人的には佐藤藍子氏というとクラインの壺のイメージが強いのですが、おめでたく思います。最近は、誕生日に婚姻届を出す例が多いみたいですね。

  • キュイーーンは風物詩か?

虫歯菌がない人は虫歯にはならないのでうらやましいこの頃。しかし多くの人は虫歯菌があるので、虫歯になります。自分も多分にもれず虫歯になります。虫歯になれば、やはりキュイーーンです。
歯医者というと、あまりよい思い出がありません。キューーンのイメージしかないと言っても過言ではありません。
しかし、最近では、オゾン(O4)を使った虫歯治療が出てきて、キュイーーンが歯医者から消えるかもしれません。
ヒールオゾン(オゾン治療)【虫歯】
オゾンというと、マイナスイオンブームを思い出すのですが、この治療画期的で、歯をあまり削らないことから、今後広がりそうです。というか、次に歯医者に行く際はぜひともオゾンでお願いしたい。痛みが少ないそうなので。
日本ではこれからですが、イギリスでは結構つかわれているらしく、約3,000万人の治療例があるそうで、ぜひすぐにでも日本で広がってほしいものです。オゾンはちょっと怖いですが。。。