これは何だ?どう遊ぶんだ?

kazsoga2007-10-11

先日、転出届を取りに船橋へまいりました。タイミング悪くその週の土日はお休みで、仕方なくあたりを散策しながら歩いていると、神社いっしょになった公園を発見。今日はそんな一枚。
パッと見、何かわかりませんでした。近づいていくと下の丸い土台の部分が動くことに気付きました。でもどう遊ぶのかがさっぱりわかりません。
せっかくの休日なのに、人もいないので、皆目見当のつかないまま、帰宅しました。
公園には結構こういう不思議なものがあります。これを作るには、たぶん誰かが企画していると思うのですが、一度どのように遊ぶのか聞いてみたいです。そういえば、公園にはトリセツがないですね。

引っ越したので、最近は家からセカンドライフに入れないのですが、セカンドライフはいろいろと話題が尽きないですね。これから様々なイノベーションがおき、大きな変化がおきそうです!ビジネスへの可能性も無限大!
けれどもセカンドライフは、少し敷居が高いのも事実です。そんなときには実際にやっている人に聞くのが一番!
でも近くにそんな人がいないなら、セミナーやイベントに参加するのが吉ではないでしょうか。
手前味噌ですが、実はグループ会社のインプレスキャリアがセカンドライフセミナーを開催します!



これからの、新たなビジネススタイルを垣間見てみませんか?