Newtonの特集「新・進化論」

Newtonの特集が「新・進化論」でした。Think ITの特集は「新・言語進化論」なんの因果か。ガリレオがなかなか面白くて、今週末は久しぶりにサイエンス系の本でも読もうかと思いました。

http://www.fujitv.co.jp/galileo/index2.html
http://www.newtonpress.co.jp/science/newton/index.html
・新・言語進化論
http://www.thinkit.co.jp/channel/language.html

  • プレゼント企画が多すぎて

Think ITでは、ここのところ常にプレゼント企画が動いていて、ちょっとわかりにくいという方もいらっしゃるかと思います。
今、締切間近なのは、コレ↓
http://www.thinkit.co.jp/present/0711/turbolinux_11.html
11月末の出荷に合わせて、プレゼントを贈らせていただきます!
ターボリナックス様のご協力で成立した本企画!
11月11日11時が締め切りですので、是非ともご応募ください。ターボリナックス様ご協力ありがとうございました。

  • 技術は進歩する

今回は驚きのニュースを
http://wiredvision.jp/news/200711/2007110723.html
これはかなりスゴい。今後もこのレベルの小ささを超えることは難しいかもしれません。なにせ、現状では原子はぼやけてしか見えないので。

  • Think ITインフォメーション

ついに、11月の特集が出そろい、第2回に突入しています。ここからが本番です!

5大連載続々登場

土日に読む本が堂々登場!

個人的にオススメは「毎週木曜日公開:言語選択の分かれ道
すでにさまざまな反響をいただいております!