プチリニューアルしてた

手前味噌でなんですが、インプレスITが運営するThink ITがプチリニューアルします。
Think IT(シンクイット) | オープンソース技術の実践活用メディア
パッと見あまり変化がないように見えますが、画面をスクロールすると、ITニュースの文字が!
ITニュースは「Enterprise Watch」へのリンクです。これからもチョコチョコと変化して、思いもよらぬものが追加されたり、するかもしれません。

  • 少々blogのデザインが変でしたが

直してみました。とりあえず、無理やり感はぬぐえない。まあそれは置いといて映画hitoseku.comです。明日1月19日(土)から公開。どんな話かというと、「19歳の男と39歳の女、年の離れた男女の恋愛模様を描く(人のセックスを笑うな - Wikipediaより)」みたいな感じです。芥川賞の候補にもなった本作の本質は、一行ではあらわせませんので、ぜひともご覧いただいてほしいなと思います。
そういえば、http://www.kanshin.com/campaign/hitoseku/もあるみたいです。