新サービスはじまる!教えてWatch

IT系ニュースサイトでは群を抜いて大きいImpress Watchですが、本日新サービスがはじまりました^^
その名も「教えてWatch」です。
http://oshiete.watch.impress.co.jp/
いやいや、コレ結構すごいです。使える要素満載。
Windowsから、家電製品、ゲームまで、さまざまなカテゴリがあり、迷わずに済みます。そして、それがWatchのカテゴリとも近いので、最新ニュースと質問が同時に行えてしまいます。ぜひ、一度ご覧くださいませ^^

  • 注目!?のブログを紹介!

本日は、市ヶ谷の百舌(もず)にて、やはりラーメンを食べました。今、期間限定で、いろいろなトッピングが一品サービスですので、ぜひ^^ お昼には小ライスもついて、ボリューム満点です!
個人的には、塩と味噌がお勧めです。

さて、プログの話題ですが、インプレスITではこれまで、
なるだけ日刊!青山で働く社長日記
インプレスIT営業担当者のブログ
と、3つのブログがありましたが、このたび、
http://www.impressit.co.jp/を運営しているチームが新たに3つのブログを立ち上げましたです。

展覧会や芋系コンテンツを追求する「http://www.impressit.co.jp/blog/nekomachi/

コードのダイエットを!リバウンド注意「http://www.impressit.co.jp/blog/dev/

気になるマシンを紹介します「http://www.impressit.co.jp/blog/machines/

ぜひご覧くださいです。