GoogleのグリーンITの話

米Google、2030年までにCO2排出量半減を目指すクリーンエネルギー計画案を発表
GoogleのグリーンIT戦略。いろいろと詳しく知りたいところ。

  • 知ってました?

http://eetimes.jp/article/22383/
水中ヘリコプターとは、ちょっと予想外^^ 実際の動きがきになりますね^^

  • ESXiを意識した動き

米Microsoft、「Hyper-V Server 2008」の無償提供を開始
Think ITの連載ESXiって何だ? | Think IT(シンクイット)も大好評でした。

  • やっぱり気になる?

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsi.html:titlte
3代目のPSPに悩んでいる自分に、さらに悩みを与える存在であることは確か。迷うな〜。

  • ベストセラーでドラマ化で

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4870318059?ie=UTF8&tag=emunu-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4870318059
いわいるビジネス書の分類にはいるのか。簡単な自分改善(自己啓発とも)方法を、小説風にしたもの。普及の名作「The Goal(ザ・ゴール ― 企業の究極の目的とは何か)」と、近い分類。この手の分野がはじめての人にはお勧め。

  • ガンの治療について、気になったニュース

http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/iryou_news/20081003-OYT8T00329.htm?from=os2