ガンバ大阪 vs マンチェスター・ユナイテッドが凄かった

本日は、TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2008の準決勝「マンチェスター・ユナイテッド vs ガンバ大阪」でした。
FIFAクラブワールドカップ UAE 2018|日本テレビ
いや、スゴい試合。結果としては「5対3」と圧倒的な強さを誇ったマンチェスターですが、ガンバ大阪が、非常に攻撃的で、強かった。正直、ルーニーさえいなければ、勝っていたかもしれないと思わせる強さ。正直、ここまでやれるとは思っていませんでしたし、日本のクラブチームがここまで強くなっていたとは。ほんとに、激しい試合。一時、5対1になったところで、勝負あったかと思いましたが、ガンバが攻める攻める!
久しぶりに大満足の試合^^ スタジアムに居たら、もっとテンションあがったでしょうねぇ。
ほんとに楽しい、いい試合でした^^