オンライン塗り絵の巻き

小さい頃、ドラえもんなどの塗り絵ってやってませんでしたか?最近はあんまり見かけないですね^^;
で、オンラインで塗り絵が楽しめるサイトです。
Free coloring pages for kids, printable coloring book pages
ページの上にあるColor pages onlineの右にある「Mermaid」とか「Unicorn」などをクリックすると、絵とパレットが出てきます。色をクリックして、塗りたい場所をクリックすると、その色に染まるわけです。まあ、簡単なものですが、なんか童心にかえりますね^^
で、印刷もできるのですが、白いまま印刷することもできます。お子さんの塗り絵にもいいかもしれないですね。他にも、
Free Coloring Pages
Printable Coloring Pages for Kids
なんてのを見つけました。日本のものとは違う絵柄が、ちょっといい感じな気がしてます^^