チャンピオンに必要なものは、やっぱりベルトでしょ!

ということで、手前味噌でございますが、インプレスIT主催の「インストールマニアックス!」の授賞式が行われました^^
盛り上がった授賞式の模様は、
http://tedia.jp/installmaniax/2008/im2008_outline.html
から見ることができます^^
なんといっても、一番の目玉は

チャンピオンベルトです!
作りましたよ、インストールマニアックス!のためだけに!
真ん中の文字盤「M」はマニアックスのMです。そして、この文字盤、回転しちゃいます!
このギミックがわかる方は、プロレスを幅広く愛している方だと思います^^

インストールマニアックスにご参加いただきました方々、また授賞式にご参加いただきました方々、皆様ありがとうございました!

  • 追記

授賞式レポートその2です^^
http://tedia.jp/installmaniax/2008/im2008_report2.html

  • こっそり裏台本

実際には、こんな司会進行ではなかったのですが、まあ、ネタとして。。。もちろんアレを意識しています^^;
男として生まれたからには、誰しもが一度は夢見る「頂点」。DNAに刻まれたその脈動を、抑えることは、誰にもできないでしょう!
今、我々は、インストールマニアックスという新たな歴史を紡ぎはじめました。
ただひたすらにインストールを行い、ただがむしゃらに挑んだ、選ばれし強者(つわもの)が、今ここに、集いました。
曰く、インストールは格闘技である。これは、○○の言葉でありますが、まさに本大会において、その技、その心が、格闘技に昇華させたと言っても過言ではないでしょう。
曰く、最強。曰く、達人。曰く、インストールの体現。
表現はさまざまありますが、まさにチャンピオンという言葉こそが、頂点を表し、ふさわしい言葉であると思います。
ここに、インストールマニアックス初代チャンピオンの戴冠式を開催いたします!