そういえば、有給消化中

ということで、3月で退職することになりまして、現在、有給消化中だったりします^^
この4年間、丸1日休んだのは、祖父の葬式ぐらいだったので、なんかこそばゆい気がする今日この頃です。
これまで、さまざまな方にお世話になりました。IT系のWebというのは、はじめてだったので、いろいろとわかないことも多く、いろいろと助けられて、ここまでやってきました。
特に、この2年間は、非常に密度の濃い仕事ができました。ツールの導入や業務改善、仕事に対する考え方や取り組み方など、2年前とはまったく考え方が変わりました。
また、PVも伸び、記事評価も増え、読者の皆様には大変感謝しております^^
加えて、厳しいスケジュールの中、ご執筆いただいた執筆者の方々、広告を掲載いただいた企業様、そして会社の仲間にも、大変感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 追記

わたくし個人への連絡については、kazsoga - はてなをご覧いただけますと幸いです。