コーヒー+豆乳

あーでもないこーでもないと、いろいろと四苦八苦中。
煮詰まって、文章に逃げるあたりがすでに、アウトな感じもしますがorz
そんなこんなで、最近は以前にも増してコーヒーをがぶ飲み。
インスタントですけど!
なんで、味的には^^;
で、カフェオレとかいいんじゃね!
と思ったわけですが、わたくし牛乳駄目なんですよね。いや、身体的に。
味はすごく好きなんですけど、飲むとほら、個室から出られなくなるorz
そんなわけで、昔考案した
コーヒー+豆乳
という、カフェオレもどきを飲んで過ごしてたりします。
ちなみに、ソイラテとか言うみたいです。
で、いろいろ試した結果、個人的にはマルサンアイ調製豆乳がいい感じ。
それほど味が濃くないので、何にでも合う。あと、どこにでも売っているのも○
あでゅー!(年齢を感じる終わり方だな。