活動開始!

長らく、ぼんやりとしていましたが、
そろそろ活動開始!

この1ヶ月半ほど、文章と格闘しながら、
やはり、自分の中で、文章というものが、
非常に大きなウェイトを占めていることがわかりました。
また、大きな自信にもつながりました。

これまで、仕事の大半が編集であり、
取材やインタビューなどのライティングも行い、
ずっと文章に関わってきて、
また、仕事に行き詰まると、ブログ書いたり、mixi更新したりと、
やっぱり文章を書いている自分がいました。

結論として、
今後も文章を生業として、やっていくことを決めました!

多くの方にさまざまなご支援をいただき、
また、今後も、ご支援いただくことになると思いますので、
ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

今後とも曽我をよろしくお願いします!