荻窪、麺酒房 梵

荻窪の商店街に、新しく麺酒房 梵というラーメン居酒屋がオープンしました。

写真は、塩とんこつラーメンです。他にも醤油味が選べますよ!
スープはそれほど濃くないクリーミーなとんこつ味、麺は中細ストレートです。
具は、メンマ、チャーシュー、もやし、ネギとシンプル。
その中でも、チャーシューがいいです。
チャーシューというよりも焼き豚という表現がピッタリで、
肉!って感じが食べ応えがあってオススメ。
また、揚げタマネギ(揚げネギかも)がスープに入っているのですが、
香ばしい風味とスープに甘みを出していて、良いですよ!
また、気になったのは、豆乳つけめん。次回に試してみようかと思います。

source:http://www.apamanshop-tokyo.com/13002427