個人的、今年ナンバーワン!映画「サマーウォーズ」

ということで、サマーウォーズ観てきました!
映画「サマーウォーズ」公式サイト
個人的には、今年ナンバーワンかなと。
作品の完成度という点では、時かけの方が高いように思いますが、
作品のテーマや内容、そして思いが伝わってくる内容で、
個人的には、サマーウォーズの方が好きです。
おばあちゃんが、もう最高です。
田舎の雰囲気や空気感が好きな人は、ノスタルジックな感じを味わえると思いますよ。


正直、もう一回観ようか迷ってるぐらい、良い作品。
まあ、自分の場合、人とは見ている部分が違ったりするので、アレですが。。。
ただ、自分の周りでは、女性の方が観ている率が高く、確かに映画館も女性が結構多かったです。
気になっている方は、ぜひ!


新宿の映画館は、結構すぐに満席になるので、予約がオススメ。
自分は、吉祥寺で観ましたが、7、8割ぐらいの入りなので、観に行きやすいと思います。