らあ麺、やったる〜新宿三丁目

先日、とりあえず、とんこつラーメンをいただいたときに気になっていたカルボナーラまぜそばを食べてきました!

確かに、カルボナーラ風で味はカルボナーラなのに、しっかりまぜそば油そば)でした。
とくに、麺の主張はラーメン!という感じで、パスタに比べて歯ごたえ、食感、食べ応えありです。
どうも、油そばの方が有名なのか、他のお客さんは油そばを注文している人が多いように思います。
次は、油そばでも食べに行こうかなと思います
あと、チャーシューが個人的に好きです。肉を食べてる!という感じで、ガブリと食べるのが吉。チャーシューも上乗せしたいところです。
らあ麺 やったる 新宿店 - 新宿三丁目 | ラーメンデータベース