ホントのチーズカレー

kazsoga2007-06-16

といえるチーズカレーを食べてきました→
秋葉原御茶ノ水の間にある洋食店で、ロールキャベツが有名です。
これまで、チーズカレーというと、カレーライスにチーズがトッピングされている程度でしたが、ここのチーズカレーは、一口食べると、カレーチーズチーズチーズ!とチーズが大いに主張していて、チーズカレーの名にふさわしい味でした。さらに、ライスよりもルーが多く、カレーを十二分に堪能できる一品です。
また、写真ではわかりにくいのですが、ライスがピラミッド状に盛られていて、見た目にも面白いです。
また行きたいと思ったお店でした。しかし、名前は忘れてしまうという失態。。。今度写真を撮っておこうと思います。

今日は朝から天気が良くて、その上、おいしい料理も食べることができて、幸せな休日でした。