今度こそ本格的な梅雨入りですね

kazsoga2007-06-26

ここのところ雨が多いと思ったら、梅雨でした。この時期は気が滅入りますが、夏が近いと考えると、少しウキウキするのかもしれません。今日の一枚は、大きな貝の写真です。全長4メートルほどの貝で、子供が滑り台として遊んでいました。
こういう公園のオブジェというのは、似ているものはあるものの、まったく同じものを見たことがないので、ある種一品ものではないのかなと思います。建築物にはオタクがいますが、公園のオブジェにもオタクの方がいるのでしょうか。

  • 気になって仕方がなかったニュース

Internet Watchから↓
米Amazon、図書館の歴史的稀少本や絶版書のオンデマンド出版を発表
だそうです。日本でも是非ともお願いしたいサービスですね。

  • 今日のThinkITはセキュアOS DAY

LIDS [ThinkIT] 歴史と機能と設定と (1/3)
TOMOYO [ThinkIT] 第2回:TOMOYO Linuxの導入とアクセス制御を初体験 (1/4)
AppArmor [ThinkIT] AppArmor vs SELinuxの明日はどっちだ (1/3)
オイオイ、SELinuxがないじゃないかというお声もあるかと思います。すいません。わたくしの編集が間に合いませんでした。近日公開いたしますので、ちょっとお待ちを。