麺屋庄ので創作らーめんでも

kazsoga2007-07-02

と思ったら、22時閉店でした。ということで、おとなしく帰るわけにもいかず、うどんの方がおいしい富士そばで夕ごはんを食べてしまいました。
今日の一枚は、手打ちラーメンです→
見た目は普通ですが、味も普通です。ただし麺は手打ちだけあってコシが強くおいしかったです。船橋のお店ですが、名前は忘れました。
船橋には、なかなかイケてる味噌ラーメン屋「隆弦」があります。今度行ったときに写真を撮ってきますね。ここの味噌ラーメンは、米、麦、田舎の3種類から選べるので、その時の体調によって、味をか変えられるのがミソです。そして最もお勧めなのが炙りみそチャーシュー!って書いてたら食べたくなってきました^^

‐本日からデータベース夏の陣!開幕です
ThinkITでは、本日からデータベース夏の陣と銘打ち、データベースの記事に注力していきますので、是非ともご覧いただき様々な意見をいただけますとうれしい限りです。記事自体のよいわるいもありますが、こんな記事が読みたい!といった要望のうれしいです。よろしくお願いします。
 ↓ データベース夏の陣 ↓
http://www.thinkit.co.jp/channel/db.html