おこげオムライス

kazsoga2007-07-03

先日、錦糸町で「おこげオムライス」なるものを発見しました。アツアツの鉄系のプレートの上に、オムライスとなぜかハンバーグが。少し味が濃いので、あれですが、一度くらいは食べてみるのも良いかもしれません。今回はちゃんと場所を覚えております。オリナス錦糸町の「卵料理 ホロン」という店です。
錦糸町ショッピングモール オリナス :::olinas:::
どちらかというと、現在やっているセールの方が気になったり、気にならなかったり。他にも飲食店がいろいろありますので、この週末はよいかもしれません。
しかし、オリナスができて錦糸公園あたりは雰囲気が変わりました。半蔵門とも繋がりましたし、昔とは全然違うので、ちょっと驚きであります。