実家から、桃が送られてきました。
今年の桃はかなり甘くてみずみずしいです。冷やして食べても甘すぎるくらいで、当たりの年だと思います(去年は微妙でした)。
一箱あったのですが、友達と食べていたらあっという間になくなってしまいました(去年は不評で全部一人で食べました)
今年は、ナシとかリンゴなども美味しいと思うのでこれからが、楽しみですね。

  • ThinkIT上半期新連載ランキング

本日配信したメールマガジン「ThinkIT Today」において、1月から6月の上半期ランキングを掲載しました。
PHPに関するものが人気がありました。意外といえばRFPの連載も上位に食い込んでいます。爆発的なPVではなかったのですが、地道にPVを伸ばし続けたようです。5月のPHP特集の記事もランクインしており、特集記事の効果は大きいなと思いました。今後も力を入れていきたいと思います。