今月もプレゼントキャンペーンはじまる!

今月もプレゼントキャンペーンの時期となりました。
今回の目玉は↓で紹介している
wizpyではじめるポケット・イン開発&メンテナンス環境
[Think IT] 情報システム管理部門でのwizpy活用法 (1/3)
wizpyです!ただのwizpyじゃありません。アレが入っているんです。
さらに、[Think IT] 【新・言語進化論】土日に買って勉強したい「言語」本で紹介してる書籍です!

ぜひ、ご応募ください!
http://www.thinkit.co.jp/present/0711/

  • 金曜日「Lipsのセミナー」に参加する

途中からでございましたが、「Lipsのセミナー」に参加してまいりました。講師はThink ITで好評連載中の[Think IT] 【新・言語進化論】言語選択の分かれ道の著者で、株式会社Jurabi CTO 岡 俊行氏です。
[Think IT] 【新・言語進化論】次にくる!新登場言語でも紹介している今注目の関数型言語。厳密な意味では「Lips」は関数型言語ではないのですが(参考関数型言語 - Wikipedia)、個人的には興味を持ちました。
そのあとに予定があったため、懇親会に参加できなかったのが、心残りではございます。
Jurabiの皆様ありがとうございました。