やっぱり気になる、はてなブックマーク

やっぱり、はてなブックマークでどのくらいブックマークされているのかというのは、ちょっと気になるところではあります。
で、たまに見ているのですが、現在の人気ランキングは、

1位 293 users
[ThinkIT] 第2回:Subversionによるバージョン管理(前編)
http://www.thinkit.co.jp/free/article/0611/2/2/

2位 273 users
[Think IT] 第1回:付箋紙アプリケーションを作ろう!
http://www.thinkit.co.jp/free/article/0709/3/1/

3位 161 users
[ThinkIT] 第1回:こんなにあるオープンソースのプロジェクト管理ツール
http://www.thinkit.co.jp/free/article/0708/5/1/

4位 159 users
[ThinkIT] 第1回:Railsが注目されている理由
http://www.thinkit.co.jp/free/article/0605/2/1/

5位 147 users
[Think IT] サーバが重いってどういうこと?
http://www.thinkit.co.jp/free/article/0710/9/

という状態でした。最近の記事が多いので、うれしい限りです。
今後もさまざまな面白い記事をつくっていきますので、よろしくお願いいたします。

  • 12月の特集は

「バグ管理」です。ソフトウェア開発では、かならず出てくるバグ。どう管理し、どう減らしていくか。それが今回のテーマです。さまざまな切り口で攻めてますのでお楽しみに。