今年イチバンの

ゲームは、やはりカプコンの「MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd」ですね。みんなでワイワイやるのが楽しいです。2008年にも新作がでるので、大変たのしみです^^
MONSTER HUNTER|モンスターハンター 公式ポータルサイト

  • そういえば

アーケードで一番ハマったのは、三国志大戦でした。その最新作「三国志大戦3」が先日リリースされました。
三国志大戦|セガ公式サイト|対戦型カードアクションゲーム
今度は軍師が加わって、さらにヒートアップしそうですね^^

今朝、mixiのニュースをダラダラと見ていたら、世界コスプレサミット - Wikipediaアメリカ代表が決まったというニュースを発見しました。世界大会は日本で行われるようです。
コスプレって日本だけかと思っていたのですが、世界でもかなり広がっているんですね。おどろきです。2007年の参加国は、イタリア、フランス、ドイツ、スペイン、中国、タイ、シンガポール、ブラジル、メキシコ、デンマーク、韓国、日本。次の2008年ではさらに増えているみたいです。日本のアニメの力というのは、本当にスゴいなと思いました。