ヨーダとダース・ベイダー

kazsoga2008-01-29

皆さん、もうご存じかもしれませんが、ヨーダとダースベイダーが独特の世界感でおなじみの格闘ゲームソウルキャリバーIV」に出る予定です。その、ソウルキャリバーIVの続報がでていたので、ペタリ
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080128/sc4.htmGame Watch
Xbox 360版では「ヨーダ」なので、ダース・ベイダー派としては、少し残念ですが、いまから楽しみです。

そういえば、1月31日には大作「デビルメイクライ」も発売しますね。
http://www.xbox.com/ja-JP/games/d/devilmaycry4/
スタイリッシュアクションで一躍スターダムにのし上がった作品の最新作!
期待してます。

  • ここ数年つけめん店が増えている気がする

今回は、新宿にある「古武士」です。最近は、つけめん店が増えたような気がして、つけめんを食べる機会も多くなってきました。個人的には、普通のラーメンの方が好き、特にこのような寒い季節はあたたかいみそラーメンか、タンタンメンがいいなと思います。
そういえば、昨日、みぞれというか雹というか、雨ではない何かが降っていました。ますます寒さを感じる夜でした。