見え方が違う

一時期、ブログの見え方がガタガタでしたが、なんとか見栄え的にみえる形に。
どのようなWebサイトでもそうですが、ブラウザごとの見え方が違うというのは、対応するのが大変ではあります。
歩み寄りみたいなことって難しいんでしょうねぇ。

  • カラオケで

平井堅「キャンバス」を歌おうと思ったら、まだ入ってなかったので、諦めました。
ドラマ「ハチミツとクローバー」は賛否両論ありますが、個人的に歌はかなりマッチしているかなと思っています。

昨日は早めに帰宅したので、テレビをダラダラとつけていました。その中で「お客様は王様かよっ!」という番組があり、さまざまな「クレーマー」の話がでてきました。基本的には仰天するようなクレームや、クレームによって金品をとる詐欺のような内容をやっていました。怖い内容も多くありましたが、それらはあくまで一部の例で、利用者の声というのは、大切だと思いました。

  • 記事評価

Think IT(シンクイット)でも記事評価のボタンがあり、コメントを記入する欄があります。これまでもさまざまなコメントをいただき、ありがとうございます。すぐに、誌面に反映できないものもありますが、よりよい記事作成のための参考としておりますので、ぜひぜひさまざまなコメントをいただければと思います。
Think IT(シンクイット) | オープンソース技術の実践活用メディア
そういえば、Think ITのトップページに大きな変更がありました。
新たに、ITニュースとネットビジネスという記事が掲載されています。
ITニュースは「Enterprise Watch」のニュース、ネットビジネスは「All-in-One INTERNET magazine 2.0」の記事となります。
ぜひ一度ご覧いただければと思います。