明日はデスノート後編

kazsoga2008-02-07

明日はいよいよデスノートの後編がテレビで放送されますね。先週、前編を見たので、今週は忘れずにチェックしたいところです。
そのあとは、
�wL change the WorLd�x��T�C�g
でしょう。こちらも気になる。
ああ、見たい映画がいっぱいあるなあ。

  • 3月の末には

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080207/mhp.htm
が発売されます。いろいろとアクションが増えて、難易度はあがっているみたいです。数少ないPSPのミリオンセラーだけに、あまり難しくしてほしくないなと思ったりしています。
そうミリオンセラーを記録しているのに、CDよりも話題にならないのは、市場が小さいからでしょうか。謎です。

先日の大雪の写真です。目の前は、畑です。これぐらいきれいな雪の状態だと、思わず雪だるまでもと思ってしまいます^^