無限プチプチも日々進化

さまざまなメディアで、【∞(むげん)プチプチ公式サイト】人は、プチプチせずにはいられない・・・。が紹介され、好評を博していますが、その第2弾が出る模様です。
∞(むげん)プチプチぷち萌え
今回のテーマは萌えということみたいです。まだ、発売はしていないようですね。


読者の声をカタチにする「インプレスIT INSIDE」

これまで、インプレスITが運営するSoftware Developer's Think ITでは、読者の方からさまざまなご意見をいただきました。それらのご意見にたいして、実はアクションが取れないという歯がゆさがあったりもしました。
たとえば、「○○のような記事が見たい」といただいても、その企画を進めていることを表に出す場所があまりなかったのが実情です。そこで、「インプレスIT INSIDE(http://www.impressit.co.jp/inside/)」というブログを立ち上げました。これは、Think ITを含むインプレスITの運営するWebサイトにいただいたさまざまなご意見に対して、編集部が答えるというものです。記事評価のコメントをいただければ、可能な限り皆様のご意見に答えていきたいと思っております。
こんな記事読みたい、あの著者に書いてほしいなど、どしどしThink ITに記事評価をお送りください。