マックのコーヒーが変わった

って知ってましたか?
http://news.livedoor.com/article/detail/3505700/
ちょっとおなかが空いたときや、ちょっと時間をつぶしたいとき、コーヒー専門店のようなまったりじゃないとき、「100円マック」はかなり重宝します。その「100円マック」のコーヒーが2月15日より味が変わるそうです。正確には、現在移行中で、都心ではほぼ移行が完了して、新しいコーヒーになっているとのこと。
驚きなのは、以前は店舗ごとに、味が違っていたという事実。コーヒーマシンも違えば、豆も違ったそうです。知ってました?
たぶん、自分が行った店は、たまたま豆の好みが合わなかっただけなのかもしれないと思いました。