ハッスルを見た

kazsoga2008-03-24

暇ではなかったのですが、ついつい見てしまいました「ハッスル」
ハッスル オフィシャル ウェブサイト
賛否両論あるハッスルですが、個人的には好きです。レイザーラモンHGがイイ感じでプロレスをやっていると思ったら、学生プロレス出身だそうです。道理で動きがイイわけだ。
学生のころには、文化祭の個人的なメインイベントでした「学生プロレス
あの、独特の雰囲気がいいんです。プロのやるプロレスもいいのですが、なかなか近くで見る機会がないのが残念なのです。
近くという意味では、やはり学生プロレスですね〜。社会人となっては、見る機会も少ないですが。。。

-http://www.impressit.co.jp/からのお知らせ
こんなサイトを作ってみました!
▽広告買うならアドセールス
http://www.adsales.jp/
Think ITをはじめとした、インプレスITのWeb広告が、ネットで買えるシステムです。
いつでもどこでも買えるのが特徴です。ぜひ一度ご覧ください。そしてご意見いただけますと幸いです。

  • 月島もんじゃ

そういえば、土曜日だったか、日曜日だったかに月島もんじゃの「もん吉」が紹介されていました。
http://www.gurume-tsukishima.com/shop/065_monkichi.html
昔はよく行きました^^ 懐かしいです。
もんじゃは、人によって見た目が受け付けない人もおりますが、ぜひ一回食べてもらいたい。ジャンクな味がいいんですよ^^
みんなでワイワイも楽しいですしね。また、月島もんじゃ熱が高まってきているので、通おうかと思います。なんといっても、オフィスが市ヶ谷なので、有楽町線で一本で行けるのがイイ!

  • 日曜日もラーメン

昨日、大勝軒がお休み(いつのまにか日曜日が定休日になってました)でしたので、
タンタンメンが売りの一兆にて、味噌ラーメンを食しました。個人的にはタンタンメンよりも味噌ラーメンの方が、いいですね。
http://homepage2.nifty.com/ra-men1cho/
野菜が大盛りなのもそうですが、薄味なのがイイです。
味噌ラーメンというと、味の濃いものが多いです。まあ、もともと味噌汁から来ているので、しょうがないと言えばしょうがないのですが。。。個人的には、味噌ラーメンは船橋の隆弦(りゅうげん)がお勧めなのですが。。。
自分ごとながら、まあ、よくも飽きずラーメンを食べていますね。。。

  • ご存じですか?「IDEA*IDEA」

謝 - なるだけ日刊!青山で働く社長日記で紹介されていた
IDEA*IDEA | ドットインストール代表のライフハックブログの記事
Googleにおけるユーザーエクスペリエンスのデザインガイドライン10か条 | IDEA*IDEA
が面白いですねぇ。

自分は以前、プレゼンハック ~プレゼン改善のための10個の小技~ | IDEA*IDEAを拝見しました。いいこといっぱい書いてあるのですが、いざ実践となるとなかなかうまくいかないのが残念。いや、自分が実践できてないだけなのですが。。。

いやあ、もう年ですね。腰がたまに痛くなります。ところが整骨院に行けず。。。う〜ん、定期的に通った方がいいのはわかってますが、なかなか時間が。というのも、散々な目に・・・ - インプレスIT営業担当者のブログであったように、自分も家にいるときは体制を固定したまま、あまり動かないので。。。
引っ越して、一人になってからは、めっきり動かなくなりました。まあ、家にいるときは8割方寝てるんですけどね。。。

ラーメンでかすぎですね。。。