原始中飛車

以前紹介したハチワンダイバーの6巻が出たので、思わず買ってしまいました。
S-MANGA.NET - ハチワンダイバー
今回、中飛車使いが出てきており、自分が昔好んで使っていた戦法ということもあり非常に楽しく見ることができました^^

  • ハレルヤ〜チャンス!

本日9時から、スペシャルがやるもよう。
http://www.fujitv.co.jp/propose/index2.html
もう本放送から1年なんですねぇ。最初はジャニ系の言ってしまえば、適当なドラマかと思いきや、非常に面白いストリーでした。まあ、第1話からオチが見えてはいましたが、それでも面白かったのは、脚本家の方のチカラだと思います。もし、見ていないならぜひ最初から見てほしいドラマです。気兼ねなくみれるし、1話完結なので、とても見やすいですよ。

昨日最終回でしたね。しっかりチェックしました。タンタンとしたドラマでしたが、山下達郎氏の歌がよかったですねぇ。トビトビで微妙な話もありましたが、最後はしっかりと締めてくれました。
で、次はCHANGE(http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-041.html)です。
学校の先生が、総理大臣になる話ということで、賛否両論ですが、個人的には気になるところ。
主題歌はかのマドンナ!
チカラ入ってますねぇ。今から楽しみであります。