土曜日はオールで飲んで、飲まれて、飲んで

kazsoga2008-03-31

ということで、先週の土曜日、新宿某所で、オールで遊んでまいりました。
侍 - SAMURAIという居酒屋で、例の髭の艦長が運営しているところです。コンセプト居酒屋らしく、某アイドルの写真がこれでもかというほど貼ってありました。まあ、2回目の来訪だったんですが。。。
で、そこで艦長が突然乱入するという、サプライズがあって、会場は一時騒然。フラッシュの嵐でした。

  • 楽しみなもの、それはお土産

前回のブログで、紹介しました大阪出張のI氏(インプレスIT営業担当者のブログ)から、いただきました^^
たこ焼き風シュークリームです^^
味はチョコレートがかかった普通のシュークリームです。美味。
御馳走様でした^^