マディソンスクエアガーデン

今日は、この話でもちきりですね^^
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20080404spn00m200016000c.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/04/04/0000909114.shtml

http://www.xjapan.ne.jp/
なつかしき日々を思い出します。最近懐かし系の話題が多いなと思うのですが、年をとった証拠とも。。。

米IBMと米Linden Lab、企業向けSecond Lifeで協業
まだ、新しいプラットフォームであるセカンドライフは、これからの動きで大きく変化しそうです。

チョロQというと、車というイメージがありますが、
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080403/toy263.htm
空を飛ぶ時代のようです^^

  • 期待の新作ゲーム

個人的には、コレ
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080403/troy.htm
また、ガンダムという声もありますが、コレ何がすごいかというと、ガンダムに乗らないところです。
結構、でかいですよガンダム

うまい棒の嘘のような本当の話。。。 - 裏技ShopDD
いや、まさかそんな裏事情が。。。コレはトップシークレット級ですよw

  • 誕生日らしいです

営業部のI氏(http://d.hatena.ne.jp/ide-s/:tilte)が誕生日らしいです。お気づきの方は、お祝いしてあげてください。