中野、明白

kazsoga2008-06-10

一昨日の、ウチくる!? - フジテレビで、三谷幸喜氏が登場してまして、(バックナンバー)、マジックアワーの番宣でもあったのですが、そこに登場した明白で食べていた、塩やきそばがおいしそうなので、ちょっと行ってきました。
やきそばとラーメンの中間という表現をしていましたが、わかりますねぇ。
あっさりしているので、とても食べやすくて、よかったです。
どうも、タンタンメンが売りのようなので(なにせ白と黒と2種類ある)、今度食したいと思います。

ということで、さっそく買ってみました。画像は後ほど。
で、肝心の味は?といういと、ブルーハワイでした。
ふたをあけると、香りがふわーっと広がるので、南国気分が味わえますよ。

ということで、張ってみました。

J-CASTトレンド

  • 落雷

昨日は落雷の影響で、帰りの電車に大幅が遅れが発生していました。大体、2時間ほど。通常が40分程度なので、結構な時間がかかりました。自然災害恐るべし!ですねぇ。

  • Hyobans(ヒョーバンズ)

Impress Watchの右ペインに、Hyobans(ヒョーバンズ)のランキングが載るようになりました。
で、
「ブログで話題のImpress Watchの記事」というくくりで、ランキング形式で紹介しています。
今、話題は、やはり
アップル、「iPhone 3G」発表
ですねぇ。
インプレスITの社内でも、その話題でもちきりです!

ご存じかもしれませんが、やや、Wiiです!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080607/ten4.htm
Wii、面白いソフトがでてきますねぇ。というか、やっぱりフロムに反応してしまうのか。。。