低迷するプロレスだが

個人的には、中学校の頃から、プロレスを見始め、とても大好きなエンターテイメントだと思います。
最近、海外のWWEWWE日本公式サイト|スポーティングニュース・ジャパン)を見るようになりました。
J-SportsJ SPORTS − 国内最大4チャンネルのスポーツテレビ局)で、月曜日から木曜日まで放送しています。
チャンネルによるので、見れない日もあるのですが、見るたびに、海外の熱狂ぶりに驚かされます。
そして、昨日のテレビ(本場ではもっと進んでいて、新しい情報が出ています)で、
「RAW WWE会長、爆弾宣言!(http://wwe.co.jp/news/news080528_raw.html)」がありました。
なんと、視聴者に100万ドルをプレゼントするという、驚きの発表でした。。。スケール大きいなあと。
ただし、Mr.マクマホン氏の発言なので、もしかしたら裏があるかもしれません^^;
というふうに、いろいろと想像して話してしまうあたりが、また面白さでもあるかもしれません。
今後の展開にも期待!

Enterprise Watchより
アドビ、日本語環境に対応した「Adobe AIR 1.1」を公開
注目を集めるAIRですが、日本語版でさらに広がりそうですね。
Think ITでも
[Think IT] 【現場で使える!Flash】Flash×AIR

[Think IT] 第1回:付箋紙アプリケーションを作ろう! (1/3)
などの記事を掲載していますので、ぜひ、ご覧ください^^