遂に今週末ですね、インディ

インディで車を思い浮かべる方もいらっしゃるかと思いますが、インディ・ジョーンズの方です^^
http://www.indianajones.jp/top.html
今週末からの公開で、観にいこうと思います。ただ、とても混みそうなのが不安です。
ザ・マジックアワー(http://www.magic-hour.jp/index.html)も観たいのですが、とても混んでいてその日は観るのを諦めてしまいました。並ばずに観れるとよいなあと、でも無理だろうなあと。なにせ、インディですからねぇ。

  • マッスルスーツ

「スターシップ・トゥルーパーズ3」記者会見レポート~東京理科大製マッスルスーツを装着して主演登場
にのっていたのですが、マッスルスーツなるものが小林研究室 – 東京理科大学の小林研究室ホームページです。マッスルスーツの事業化のため、小林宏が大学発ベンチャー”イノフィス”を創設し、製造販売を行っています。また、全ての人が自立した生活ができるようアクティブ歩行器を開発しています。で、開発されているそうです。
で、ちょっとサイトを覗いてみると、星飛雄馬が着ていたような感じの機械が。。。
オシャレではないですが、カッコイイです^^
機会があれば、着てみたいですねぇ。
また、その制御部分も気になるところです。

インストールして使ってみました^^
Mac、PC、Linux 向け新高速ブラウザー | Firefox
表示が速い!ちょっと重めのサイトもサクサク見れていいです^^
手前味噌ですがLinuxWorldレポ - kazsoga(カズソガ)のログでも書いたのですが、ダウンロードのギネスに挑戦中のようですので、ぜひ、一度ダウンロードして試してみてください^^