最強のサーバOSとは

ということで、Think ITでは、読者の皆様からのアンケートによる投票で
最強のサーバOSを紹介しています。
結果発表!栄冠はどのOSに? | Think IT(シンクイット)
1位は、やはりあのOS。2位以下は大混戦でした。
また、いただいたさまざまなご意見も掲載しておりますので、
ぜひ、ご覧ください!

  • スペイン優勝!

今日は、この話題でもちきりですね。
EURO2008はスペインが優勝し、無敵艦隊がついに始動という感じでしょうか。
http://jp.euro2008.uefa.com/
次のワールドカップも楽しみですねぇ。

今年もツールドフランスの季節が迫ってきましたね。
個人的なツールドフランスのスターは、やはり
マルコ・パンターニ - Wikipedia
です。
山の王者、マルコパンターニ。やっぱり、自転車は山岳が見どころです。
今年はどんなドラマがあるのか。
昨年の山岳賞のソレルが今年もとるのか。昨年はあまり争いがなかったのですが、今年は白熱した山岳バトルが期待できそうです。
今から楽しみです^^