EURO2008盛り上がってきましたね

決勝は、ドイツvsスペイン
http://jp.euro2008.uefa.com/
盛り上がってきました!
無敵艦隊といわれつづけ、なかなか強いスペインを見せきれなかったのですが、ここにきて、のってきているようです。
得点力のスペイン、鉄壁のドイツというイメージがあるので、試合が楽しみですね。
個人的には、スペインが結果を残してくれるとうれしいなと思います。
オランダが圧倒的強さを見せた予選でしたが、蓋を開けてみると、残ったのはスペインとドイツ。
サッカーはやはり、何が起きるかわからないですね。

  • 予想以上に人気が出た記事

そういえば、Think ITの連載でも、
当初の予想をいい意味で裏切った「【OS-1グランプリ】今日からはじめるOS入門」
出だしは悪かったのですが、第4回では大人気。
FreeNASでストレージ専用機の構築 | Think IT(シンクイット)
内容は「アプライアンスOS」のお話です。
ぜひ一度ご覧いただき、ご意見いただければと存じます。

  • 最強のサーバOS

Think ITでは、読者の方に最強のサーバOSについてアンケートを行いました。たくさんのご意見をいただき、大変ありがとうございました!
アンケート結果については、2008年6月30日の11時にThink ITにて公開いたしますので、ぜひご覧ください。1位は、予想通りあのサーバOS、2位以下は大混戦でした!