ブタもおだてりゃ木に登る

ということで、ヤッターマン | Yatterman-Movie.com
最近、過去のアニメや漫画のリメイク作品が多いですね。
そして、それの実写化。たとえば、
車売るなら「車買取一括査定」
なんかもそうですね。で、実写化というと、正直これまであまり心惹かれることはなかったのですが、
最近の作品は良くできているものが多くて、先日マジックアワーを見た際の予告で気になったのが、
go-to-dmc.jp
です。
主役の松山ケンイチ氏は、かなり役の幅が広いですね(松山ケンイチ - Wikipedia)。個人的にはロボのイメージが強いのですが^^;

さて、どんどんアニメや漫画が実写化されていくのですが、次のビックウェーブは何か?と考えたところ、そういえば、キン肉マンキン肉マン - Wikipedia)はまだ実写化されてなかったなと。今年、29周年ですからね(筋肉「腕・肩・腰」理想の筋肉作り | 筋肉の画像から美しい体、筋肉美のまとめです。目指せ筋肉マン)。

そういえば、本題はこっち
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080702/tatsu.htm
格闘ゲームはそれほどやらないのですが、気になる一作。
自分の好きなヒーローで、必殺技を決めたときの爽快感は、いいですね^^

  • pgpool II

本日のThink ITの特集1は、
【データベース夏の陣】PostgreSQLには絶対!pgpool-II
pgpool-IIのインストール方法 | Think IT(シンクイット)
です!
第1回は簡単な概要で、2回目からは実践編です。

  • ヘッダ変わりました!

Think IT(シンクイット) | オープンソース技術の実践活用メディア