ツール・ド・フランス2008開幕まであと1日

ツール・ド・フランス2008の開幕が迫ってきましたね^^
http://www.jsports.co.jp/style/
今年も熱い夏になりそうです。
先日、激走!朝まで「ツール・ド・フランス」を放送していて、
別府史之選手が出ていました。
Life is Live! | 別府史之 Fumy BEPPU Official Site
別府史之(ロードレーサー): 情熱大陸
日本人で数少ない海外で活躍している選手です。今後が大変楽しみです^^
番組の中では、やはり、マルコパンターニ選手の話がでてきました。
インデュラインやアームストロングなど、さまざまな強い選手がいましたが、やはり、山岳のあの強さは、一度見せられると、もうファン必至です^^

熱い夏といえば、Think ITの[Think IT] データベース夏の陣
本日の公開は、
【データベース夏の陣】あのサービスの裏側!
TopHatenarとHatenarMapsのDB! | Think IT(シンクイット)
です。自分のブログにも張っています「ブログランキングサイト [TopHatenar]」の裏側です^^
kazsogaのポジション
TopHatenarは、はてなのブログを使っている人のランキングが掲載されているサイトで、
個人で運営しているサイトです。
はてなでブログをやっている方はぜひ、一度試してみてください^^
IDがわかれば、気になるあの人のランキングもわかっちゃいますよ。

  • 30歳にもなるとオヤジギャグが増えてきます

で、現代人があまり使わなくなった言葉を集めているサイトがありました
http://www.ms-neonet.com/sigo/index.html
ここにのっている言葉はあまり使わない方がよいでしょうね。