PSP-3000にはマイクがつく

http://digimaga.net/game/200808/psp-3000-announcement.html
SCE、高画質化とマイク標準搭載の新型PSP「PSP-3000」
ということで、PSP-3000にはマイクがつくようです。PSP-Phoneになるのも近いのかもしれませんね^^
ネットにつながるし、イヤホンとマイクがあるので、いろいろと用途が広がりそうなことは確か。他にもいろいろとパワーアップしている期待を込めて、今一番気になる話題です。

  • Think ITの注目記事

ということで、今月はてなブックマークが一番伸びた、「徹底比較!Apache vs. lighttpd!」の
性能検証!速いのはどっち? | Think IT(シンクイット)
が本日公開されました! ぜひご覧ください^^

LinuxのデスクトップをMacのようにドレスアップする(無料) | ライフハッカー[日本版]
UbuntuのデスクトップをMac OSX Leopard風にするチュートリアル2008-08-20 - 元RX-7乗りの適当な日々
ここまでくると、やっぱりOSはAで、見た目はBだよなあって迷う必要がなくなりますね^^

  • Think ITのRSSに画像が入りました!

こんな感じ↓

iGoogleだとこんな感じ↓

画像は、Think ITの1ページ目の図になっています。ちなみにRSS1.0,2.0は画像と簡単な文章、ATOMは1ページ目の文章と画像が丸々配信されていますので、ぜひ試してみてください。
また、ご意見お待ちしております^^