日テレのノア中継が3月で打ち切りのようです

http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200812170034.html
個人的には、非常にプロレスが好きであります^^
全日、新日、NOAHなどいろいろとありますが、個人的には新日派でした。
遅かれ早かれ、だんだんと廃れ始めていたプロレスなので、たぶん経費削減の話がなくても、このままだとなくなっていくような気はしていました。
しかし!今でも、アメリカのプロレスWWEは非常に盛況です^^
そう、プロレス自体はやっぱりおもしろいんだと思います。個人的には、今回のことを契機に、新たなプロレスを生み出してほしいなと思っています^^ 特にWWEをマネする必要はないと思いますし、日本独自のおもしろいプロレスを、作ってほしいなと思います。
そういえば、G+(ジータス)では、放送は続くようですよ^^
CS放送 日テレジータス(日テレG+) 日テレがお届けするCSスポーツチャンネル
プロレスリング・ノア公式サイト | PRO-WRESTLING NOAH OFFICIAL SITE
全日本プロレス
http://www.njpw.co.jp/
WWE - Wikipedia